SHOP NEWS

2013年4月18日木曜日

ウェットシャンプー

もうだいぶあったかくなってきましたね!てか暑い‼
セミドライがいらなくなる季節ですね。みなさんウェットっとの保管はちゃんとしないとウェットの寿命が縮みますよ‼と言う事で今回はウェットシャンプーの紹介です!
このシャンプーの特長は中性でお肌に優しい!善玉バイオ(特殊酵)が入っていて、汚れ、ニオイのもと、カビの発生を防いでくれます!で生分解性が高く環境配慮なんかもばっちり!そのまま流してもらってOK!排水口も少しずつキレイになっちゃいます!お得ですね!笑 これでウェットスーツの保管は完璧!
では、ガレージで。待ってまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿