SHOP NEWS

2013年3月7日木曜日

THE RML RUBBERから、2013spring&summerのウェットが出ました‼
INDIAN(chest zip system).TERRA(back zip system)でMIDCELLタイプの生地に今まで3色しかなかったカラーが、8色に増えました。安く買いたいけど自分の好きなデザインにしたい‼と言う人にも喜んでもらえるとおもいます‼機能性も抜群ですよ!
H3O(neck entry system)からは、従来の910PLUSの生地に加え、こちらも機能性を極限まで維持しコストを下げたCOKEが登場‼こちらは910PLUSタイプのウェットよりカッティングを増やし、下半身のみCOKEタイプを使用。カラーはCOKEタイプの生地のみブラックだけになってます!そして両方のタイプともオーバーサイズフィッティングを採用。初めてネックエントリーを使う人や着脱しにくいなぁ、って思う人の為に、今までより上半身と腕を若干サイズupさせて着脱がしやすいようになってます!オプションカラーも今までに加え5色増えました‼それとこれらのタイプに新しくオプションでGROUNDEDを付ける事が出来ます。これは、バランスの統制を始め持久力や柔軟性などが向上する効果、また身体が本来持っている力を最大限に引き出す効果が見込めます‼付ける場所も、5ヶ所まで選べます‼
そして、一昨年まであったPACIFICが今期復活‼
これはサーフィン始めたいけどウェット高いなぁ。って思う人やとにかく安いのが欲しい‼と思う人にオススメです!このタイプはバックジップ、カラーはブラックのみですが、マーク、ステッチカラーは全パターン選べますよ(^ ^)
これを機会にサーフィン始める方や、新しいウェットを作りたい人はガレージに遊びに来てね〜‼‼

0 件のコメント:

コメントを投稿